人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。紫芋あん。紫芋食パン

久々。紫芋あん。紫芋食パン_e0142249_16102158.jpg

久々。紫芋あん。紫芋食パン_e0142249_16102148.jpg

9月…。夏終わってるし…。笑

日々毎日が忙しく過ぎて
ここ最近はなんだか不調続き

uiを抱っこしすぎか右腕が痺れたり…。
耳の調子が悪くて耳鼻科通ったら滲出性中耳炎が治ってなかったり…。

やはり年かな?笑

ま、やっぱり無理してないといえば嘘だよね
毎日仕事と育児に家事だもん
慣れたとはいえ毎日夜中まで起きていれば
バテるのですね…。

久々に体調不良で休んで、YOU TUBEで色々音楽聞いたりしながら
su*のアルバム整理しながらうたた寝
なんてしてみました。
でもPCもずっと調子悪く、久々にパソコンで更新しようとするとかたまる…。

PCも年かしらね…。

我が家はカメラもまたまたsu*にポトリと落とされて数万円で修理中
新しいの買ったほうが早いくらい。でもまだ2年経ってないしね。

みんな調子悪いにゃー!笑

娘達だけは元気ですよ〜♪
特にuiはほんっとに成長が早いし喋るの早い早いっ!
ダイニングテーブルなんて椅子から登って気がついたら仁王立ち!
これを止めながら夕飯を作るわけです。
夜は気持ちよくグッスリ寝れますよ。笑

さて、こんだけ充実した生活をしているので体にも気を遣います

最近はパンケーキも全粒粉とコーンミール(←消費したいだけ・笑)
を使ってます。

こないだは紫芋をたくさん頂いたので
紫芋あんを作って、メイプルたくさんかけて頂きました♪

uiは手づかみ野生の子です。

あとはHBに入れて食パンにしました
ふわんふわんでおいしかったです
中身映せなかったけど紫芋がキレイでした♪
食パン型も買って色々作ってますが
なかなか上手く画像に残せずにいますケド。

あ〜♪もう食欲の秋だね〜♪
明日も休んでケーキ作っちゃおかなー♪

栗やおいもが美味しい季節だね〜←結局食べ物の話・笑

あまりに更新しなさすぎね・笑
気をつけます。ププっ!
by inohanay | 2009-09-09 16:10 | profile
<< +2009+終わりーー=3 カウントダウン >>